あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

結婚祝い

2007-03-09 20:45:48 | フラワーアレンジメント
今日は、お休みだったので朝1番から美容院へ行ってきました。
カラーとカットとトリートメントまでしてルンルン良い気分です。


もうすぐ結婚する友達の2次会に呼ばれているのでお祝い用にとフラワーアレンジメントをやってきました。

久々に花屋さんに行って気分もルンルン。
プリザーブドフラワーで、ウエディング風に作ってみました。

定番ですがウエディングといえばパステルカラー、ピンク。

なのでこんな感じになりました。

   

器は、白のレザーです。
この器、スタイリッシュな感じで、気に入ってます。

ちょっと反射しているのでもう1枚角度を変えて。



いかがですか??
はい、最後はアップ。



気に入ってもらえるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿