すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

新エンディング

2008-02-25 22:31:12 | 天才てれびくん
今日で「大迷宮冒険記」は最終回でした。
が、最後に千帆が意味深なことをいってたけど、もしかしたら続きがあるかもね。
しかし、クライマックスのシーンで「クリフハンガー」をパクるとは、スタッフに映画好きがいるかな。
ほかにも子供には分かりづらい、映画のパクりがあって大人でも楽しめました。
けど、あまりにもあっさりしすぎた最後だったので、もしかしたらまだどんでん返しのなにかがあるのかも・・・。ちょっと期待

そしてエンディング曲に新しいMTKがきました。
タイトルは「コノユビトマレ!」。
てれび戦士全員による歌です。
この時期に新しい、しかも全員によるMTKは珍しいような。
しかし、どこかで聴いたような曲調ですね。
もうラップは正直いらないような気がする。
できればタケカワユキヒデさんに戻ってきてもらいたいもんです。
しかしながら、新しいMTKができるのは喜ばしいことなので、素直に喜びましょうか・・・。
2008年度の天てれはどんな名曲が生まれるのか楽しみですねぇ。


最新の画像もっと見る