すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

木生のMCはハリセンボン?

2007-04-05 23:33:19 | 天才てれびくん
木生の新司会者にハリセンボンさんが起用されました。
ハリセンボンさんは女性二人のお笑い芸人の方たちです。
見た目かなりインパクトの二人ですね。
いきなり飛ばさずに徐々に天てれに慣れていってほしいです。

去年のマーさんと美沙さんの司会がかなり好評だったんですが、二人の都合上か何か分かりませんが、交代ということになってます。(マーさんは紙フトで残留してますがw)

で、今日の木生を見た感じですが・・・。
「以前とそれほど変わってないな」ってのが最初の感想です。
ただ今日はハリセンボンのお二人の自己紹介的な内容が多かったせいか?放送自体は少し物足りなかったですね。
まあまだまだ始まったばかりですし、これから期待しましょう。


いやしかし、今日の千秋といいジーナといい残留組はいい方向に成長してますねえ。
うれしい限りですよ。
今年の新人は強烈な個性を持った子が多いので、それに負けずに頑張ってほしいですね。


最新の画像もっと見る