すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

紙フト年間チャンピオン決定

2008-02-27 21:41:43 | 天才てれびくん
今日は昨日の紙フトの続きです。
一般代表のもっちーズはいかさまくさいカットビ紙飛行機を使うチーム。
一発タッチダウンはもとより一発フィールドゴールも決めてくる。
やはりというかセッカーズは大苦戦をしいられる。
しかしながらベテラン二人の強力な守りでなんとか守りきり、
結果60対44でセッカーズが決勝へ進む。

そしていよいよ決勝戦
バンジョウズ対セッカーズ
誰もが待ち望んでいた試合かもしれません。
先攻はセッカーズ。
しかし、クウォータバックの次元の調子が今ひとつみたいで、20点で攻撃終了。
それに引き換えバンジョウズは絶好調。
相手のミスを誘い、さらにそのミスで弱気になったところへタッチダウン決め、64点を獲得。
追い詰められたセッカーズ、いろいろ作戦をねるも、いまひとつ空回りで終わってしまい、結果逆転することはできなかった。
そして20対64でバンジョウズが勝利をものにし、年間チャンピオンの座についた。
いや、バンジョウズは強かったですね。
姑息な手を使わないまさに王者の強さでした。
セッカーズもがんばったけど、やはり強さに波があったように思います。
調子に乗ったときは恐ろしく強いけど、今回はあまり調子が出なかったみたいですね。

2007年度の紙フトにはピリオドが打たれましたけど、2008年度も紙フトやるのかな?
いや、きっとやるんでしょう。
マーさんも残ってくれるといいですねぇ、てれび戦士たちも喜ぶでしょうしねぇ。
さてどうなることやら・・・。


最新の画像もっと見る