すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

おねえさんキャラの優奈

2010-04-22 22:08:29 | 天才てれびくん
さて今日の木生は寿々歌と優惟の「ハッピーサプライズ」から。
お祝いする女の子の通うフラダンススクールのお友達と一緒にフラダンスを踊りながらハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。
涙を流して感動してくれて、やったほうもやりがいあったでしょうね。

そして「ユッキーナの時間」。
今回選ばれた子はピンクと黒で決めてた女の子。
やっぱユッキーナはピンクが好きなんだね。
ワンポイントでも良いからピンクを入れると選ばれるかも?


そして「きょうのスペシャル」。
今回は「お悩み解決☆生ドラマ」。
ドラマ仕立てでお悩みを解決するという新コーナー。
今回のお悩みは学校で男の子と遊んでると「ラブラブ~」と冷やかされるというもの。
もちろんお悩み相談者は女の子。
まずは朱里のドラマ。
人類愛、もちろんあなたも好きだから一緒に遊ぼう。
えっと、どうでもいいことだけどきょうの朱里の髪型好きです。(ハァ?w)
二人目は蘭七のドラマ。
蘭七は自作の歌で解決。
てか、蘭七歌うまいですね。
アカペラであんだけ歌えるのってかなりすごいと思うんだけど、早く普通の歌も聴いてみたいですね。

そして「ゲームの時間」。
みんなでピカソ、もう定番ですね。
今回のお題は「犬の散歩」。
最後実に惜しかったですねぇ、ていうか「猫の散歩」ってなんだ?w

そして「ロケの時間」。
今回は優奈が自分で髪を結うテクニックを伝授。
天てれ1のヘアメイクアーティスト(自称)YU-NAとなってがんばってました。
実際あのお団子ヘアーはすごかったですね。
とっても可愛かったと思います。

そして「うたの時間」。
今回は翔と理陽の2人が嵐の「Troublemaker」を熱唱。
いきなりのっけから歌詞間違えてグダグダでちょっと笑ってしまったけど、ハモリの部分とかは良かったと思います。
しかし、翔、緊張しすぎだw
頭まっしろになって完全に歌詞とんだんだねw
理陽は翔とは両極端なくらい冷静で、なんかいいコンビになりそう?w


てれび戦士が噛んじゃったり、言い間違ったりしたときにユッキーナがすかさずフォローいれてて、良い仕事してるなぁと思いました。
何気ないフォローや危なげない進行で、ぜんぜんおバカキャラじゃなくて、良いお姉さんしてて、自分の中でさらに好感度アップしました。
みっポンは・・・もうひとがんばりお願いしますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぱさん)
2010-04-23 01:33:45
初めまして☆
ずっと子供ができるまで、夜の出勤前とかニュースに飽きて天テレ観てました。
最近、子供と同じダンススクールだった子が出てると聞いて再び観出しました。
前年度とか全く観てなかったので、どの子が前から居る子かわかんないけど、『ゆうい君』がだいぶ可愛くて再びハマってます(笑)
あのまま大人になって欲しいな・・・てな感じ

翔君は、子供と同じスクールで、ダンスの大会の時とか先生(高校生)来れなかった時とか、サポートで盛り上げてくれたり、子供たちのモチベーションあげてくれたり、本当いい子でした。今日は緊張してましたよね~
でもあの子は本当いい子で、お母さんが超かっこいいです!!
返信する
Unknown (あはは)
2010-04-23 20:33:10
やっぱいいわ、天てれは
「うたの時間」なんですが、翔くん…やっちまったね次の日、私が学校へ行くと、天てれを観ていた私のクラスの嵐ファンがみんなカンカンでした。
ただ、理陽がかなりカバーしていましたし、こんなことを言うと上から目線かもしれませんが、翔くんががんばって張り切りすぎたゆえのことだと思うんですよ。怒ってたクラスの嵐ファンも、「ダンスうまいしかっこいいから、ま、いっか」とかいってましたし。
個人的な意見を長々と失礼いたしました。
では
返信する
そうですかぁ (らぱさん)
2010-04-25 02:04:26
練習はしたんだろうけど、かなり曖昧に歌ってた感じですもんね(笑)
でも茨城から生放送に駆け付けるのも大変なんだと思います。特に翔君住んでる辺りは。。。
その辺考えるとノリでカバーしようとしちゃってたのは大したもんだと。
あの子はダンスが抜群だってことしか私はわからないです。ディズニーシーのショーケースでは背が小さいのにアクロバットな演出したり、かなり輝いてたから何か大物になってくれる!ような気がしました!
天テレでやってた自己紹介のダンスなんか、ほんの序の口で、マジで一流ですよ。あの筋肉があるから背低いけどうまい!!みたいな感じなんですよね。だから背ぇ伸びないのかな。。
HIPHOPやってもダンスで食ってけないから事務所に入って・・てな感じだったかもしれないけど事務所換えちゃったし(笑)
もっとダンスで前へ前へ行ければ翔君は輝き増しますよ~
てか、ながくなったけど『ゆうい君』やっぱかっこいいですよね!!てか可愛い!!
あのまま本当に大人に・・・・
返信する
Unknown (あはは)
2010-04-27 20:17:01
たびたびすみません
ゆうい君…確かにかわいい!!
歌とかも、男子小学生戦士の中ではレベル高いと思いますし
返信する