すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

それでも天てれは続く

2006-06-28 02:55:25 | 天才てれびくん
連日連夜、ワールドカップの熱い戦いが続いている中、てれび戦士達も良くがんばっています。
木生とかではワールドカップの話題が出てたりするんだけど、他の日は普通に楽しい何時も通りの天てれが続いています。

ワールドカップを観て熱くなった後に、録画しておいた天てれを観て和んでいます。
そして今日(正確には昨日)の放送の天てれミッションで、樹音ちゃんが清らかな涙を見せてくれました。
なんかもう心洗われるような心境でした。

まだまだワールドカップの熱戦は続きますが、天てれはもっともっと続きます。
天てれは私にとって最高の和み番組です。おわり


最新の画像もっと見る