ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

初めての燻製

2017-01-22 23:38:00 | 練習
でかいけどそんなに太ってはいないでしょ?

と思ってましたがこう見ると結構なデブですね(^^;)

猫の体型は5段階に分けるやつが有名です。

3が標準で4が肥満気味で5が肥満ってやつですが、
目安の一つに「腰のくびれが無く膨らんでいると5」と言うのがあります。

ところがハッちゃんはくびれがあると言えばあるんじゃないかと。。。
つまり最上級のデブでは無いんですよ。

信じるか信じないかはあなた次第!(`・ω・´)b



土曜日は母の用事で成田山経由で勝浦まで運転手でした。

で日曜日にモトビへ行こうと思ったら、
モトビはHERO'S KIDS開幕戦なんですね。。。

先週の練習会の写真を見たら、
相変わらずキッチリとリーンウィズで乗ってるのが分かって大ショック(´-ω-`)
少し直って来てると思ってたのにな~


同じポイントでの写真ですが一人だけ乗り方が異質ですね(--;)
(写真はジャーマンから、ありがとうございます)


来週のHERO'Sに備えてのモトビ練習ってのはもちろんあるんですが、
今回はリーンアウトで乗る練習をしたかったんです。

なのでとりあえずリーンアウトの練習だけ出来ればいいかといつもの河川敷。

結果リーンアウトの練習はたっぷりできました。

と言うよりこのコースの比較的大き目なコーナーでも、
モトビの一番小さいコーナーと同じくらいと言えばわかるでしょうか?

つまりモトクロスコースではあり得ない細かいコーナーが目まぐるしく現れるので、
悠長にリーンウィズでバイクを傾けていては間に合わないんです。

ひとりでにバイクだけ寝かせるリーンアウトになるんですが、
それでも今回はあえてリーンアウトを意識してみました。

ヒーローズはカッコよく写真に写りたいもんです。


いつもの河川敷のいつもの人達。



でもこの中で練習してるのは私だけです。

他の人は何をやってるかと言うと、
矢印のアップがこちら。

出来立てベーコンとチーズの燻製といつも食べ物の匂いに釣られて現れるノラ犬。
ご馳走様でした(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 509のスタート練習会 | トップ | HERO'S開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事