ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

幕張メッセイベントホールからの・・・

2013-12-21 23:59:59 | テレビ・映画・エンタメ

いや~~~!

ってほんとは拒んでるんじゃないですよ。
逆に手を抱きかかえてるんです(^^)

以前はひざに乗ってきても用事があれば邪険に他に移していましたが、
最近はやっぱり甘やかしてしまいますね~(^^;)

おかげで動けない時間が増えてます(笑)

本日は幕張メッセのBEBY METALのライブに行って来ました。

BEBY METALのライブは楽曲の性質上全てスタンディングなんですよ。

5月にZEPPダイバーシティのライブに行ったときに、
やはりスタンディングなので、
背の低い私としては指定席でちゃんと見たいな~と思っていた訳です。

で、そのあとyuimetal moametalの聖誕祭というのがあったのですが、
全席指定だったのでこれはライブではないと判断し、
アイドルのお誕生会なんて興味ないので行かなかったのですが、
後でわかったのは生バンドまでついたライブだったのです。

すぐ後に12月21日に今度はsumetalの聖誕祭が発表になったので、
すぐに先行で予約しました。

7月くらいだったかな?

ところが12月になってみると以前ほどの興味はなくなっていて、
家からだと交通の便が悪い幕張は、
あまり行きたくないな~ってのが正直な気持ちでした。

チケットを定価で譲ってしまおうかとも考えたのですが、
そんな風に内に凝り固まってはいけないと奮起していく事にしました。

時間が読める電車で行こうと思っていたのですが、
早めに出れば車のほうが自由が効いていいと思い車で行く事に。

間に合わなかったらそれはそれでいいやって言う、
チョット投げやりな気持ちもありましたが(^^;)

ナビは1時間半と表示しますが「いやいや、そんな訳ないだろ!」
と3時間みて出発すると見事に3時間で到着(笑)

メッセに付くとジャンプフェスとやらをやっていて、
けっこうな人出でした。


しかし私が用のあるのはこっち!


今回のライブはスタンディングと指定席があり、
私は当然指定席にしたのですが、
ライブがはじまるとみんな立ち上がってしまうではないですか( ̄□ ̄;)

まあそうなるかな?とは思っていましたが。

でも指定席は一列ごとに段差があるので立てばちゃんと見えます。

しかも右隣の席が空いてたのでゆったり観れました。

1時間ちょいくらいだったのかと思いますが、
やはりパフォーマンスの激しさからこれくらいが限界なんでしょうね。

今回十分満足したのでもう行く事は無いと思います。

帰りはこの近くにカフェをオープンした友達がいるので寄っていく事に。

久しぶりに会って話も弾んで長居してしまいましたが、
帰路は渋滞が無くすんなり帰れました。

ナビに騙されてだいぶ遠回りしましたが(苦笑)

行くのが億劫だったライブですが、
行ってみれば十分楽しめました。
左隣の若者は最初から最後まで地蔵だったのですが・・・楽しかったのかな?(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサガラ効果消滅? | トップ | ファンヒーター復活♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でび)
2013-12-22 04:12:31
昨日はお疲れさまでした
また遠路はるばるわがカフェにお越しいただきありがとうございました
久々にお会いできて楽しい時間がすごせましたざます
これに懲りずにまたぜひ遊びにきてくださいね~

楽しいクリスマスを~
返信する
Unknown (ポン太)
2013-12-22 14:27:29
どうも、お世話様でした(^^)

また遊びに行きますので、他の皆さんにもよろしく♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・映画・エンタメ」カテゴリの最新記事