ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

パーティ・パーティ

2015-01-15 23:59:04 | 

体重が5.5kgくらいの時の写真です。
今日病院へ行ったら3.8kgでした。

予想通りですがかなり危ないそうです。

押さえつけられて採血をして、
血液検査をするとほとんどの値は正常値ですが、
腎臓だけは倍以上の数値で、
腎臓の2/3は機能していないそうです。

毎日通院して点滴という方法があるそうですが断りました。
採血のときの嫌がりようを見れば、
とてもじゃないけど毎日あんな目にあわせる訳には行きません。

そりゃもちろん治るんならやりますがね。。。

何を食べさせたらいいのか聞いたら、、
なんでもいいから食べるものをあげてくださいと言うことで、
ようは医者もお手上げって事です。

病気になる前もカリカリを食べなくなっちゃうからと、
滅多に缶詰はあげなかったんですが、
今日から毎日缶詰以上においしいご飯だよ(^^)

なぜ子猫用かと言いますと、
ちょっとしか食べないので出来るだけ高カロリーの物を選びました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヨガリーヌ | トップ | モトビからのKOJIMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事