ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

WER最終戦はクールポコ

2013-12-16 00:19:21 | レース

朝目が覚めると外が明るい!

一瞬「ん?」そして、
なあ~にぃ? やっちまったなぁ!
受付は7時から8時なんですが、
既に8時をまわってます( ̄□ ̄;)

せめて8時前だったらなんとか受付に連絡を取る気にもなるのですが、
受付時間を過ぎてしまっていては手の打ちようがない。

仕方ないから取りあえず観戦しに行こうと起きました。
それらしくオフロードバイクのXRで行こうか、
一番手軽なアドレスV125Sで行こうか、
それとももしもの事を考えてバイクを積んだ車で行こうかと考えていると、
チームメイトから電話があり、
一応念のため受け付けに行ってくれると言う事に。

結果参戦できることになりました(^^)

常連と言う事と事前に申し込みを済ませてあったからでしょうね。

しかし急いで準備して出かけたにもかかわらず、
アドバンスミニはショッパナのレースだった為、
到着した時には選手がスタート位置に終結していて間に合いませんでした。

インターミディエイトミニOver50のヒート1は走れますが、
一度も走った事の無いコースでいきなり全開は危険ですから、
レースにはなりません。

走ってみると、走りなれていないハイスピードコースで、
これは練習してないと勝負になりませんね。

午後のヒート2も似た様なもので、
総合はアドバンスミニはビリ(笑)

ovver50は定位置の3位。
おかげで年間ランキングも3位

来年は一度くらい2位以上にいきたいです。

今回痛感したのは練習しないとダメ!って事です。

先週負けた#110さんが今回はフルサイズで参戦していました。

私もKX250Fで参戦していた去年までは、
#110さんに負ける気がしなかったのですが、
今日の走りをみてるとちょっとやばいかも?
ってのが正直な感想です。

今年は仕事が忙しかったのを言い訳に、
練習していなかったので
来年はちゃんと練習したいと思います(`・ω・´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ♪ | トップ | イサガラ効果消滅? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事