ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

いま、会いに行きます

2006-04-17 01:28:18 | テレビ・映画・エンタメ
ずっと気になっていた映画ですが
テレビで放送されました。

歳のせいか涙腺がゆるくて
ぽろぽろ泣きました。。。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
特に澪が巧の同僚に
自分の亡き後の夫と子供を託そうとするシーンは
ぐっときました。
映画館でなくて良かった(笑)

澪が消えてしまうシーンから後の
日記の再現シーンは必要ないのでは?
と思ってたらひまわり畑での
「だいじょうぶ」と巧と自分に言い聞かせるシーンに
つながっていたのですね。
さすがプロはうまいこと作るな~と感心しました。
(あんた何様だ?>自分(笑))

ここちゃんもいつも涙目です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ順調 | トップ | コンボドライブゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・映画・エンタメ」カテゴリの最新記事