ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

堕ちたアイドル

2007-05-10 00:56:45 | テレビ・映画・エンタメ
うちのW(ダブルユー)です(爆)


加護ちゃんのスキャンダルでWを解散して新ユニットを組んだ辻ちゃん。
妊娠発覚で今度は辻ちゃんが抜ける事になったようですが。。。

芸能界はできちゃった婚ばやりですが、
できちゃった婚自体にとやかく言うつもりはありません。

ただ辻ちゃんの場合、未成年のバリバリのアイドルじゃないですか。

アイドルの価値と言うか、存在意義ってナニ?

周りの大人の教育もよくないし、
本人達のアイドルとしての自覚も甘いみたいですね。
いくら未成年とはいえプロ意識が薄すぎる気がします。

事務所としてはWは解散しなきゃならんは、
ギャルルは一週間でメンバー入れ替えなきゃならんはで、
かなりの損害だとは思うのですが、
辻ちゃんのできちゃった婚にたいして、
どこからも批判が聞こえてこないのもなんか違和感ありますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能過多 | トップ | 本日の感想文「MISSING」本多... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカワ)
2007-05-10 08:22:27
少子化の時代ですから妊娠に批判しにくいでしょう。
返信する
Unknown (ポン太)
2007-05-11 00:55:24
う~ん。。。でも少子化対策とは根本的に違うような気もしますが?(^^;

今の子はたとえアイドルでも規制を増やすと
「じゃあ辞めます」とか言い出すんでしょうね。
返信する
Unknown (がべじん)
2007-05-15 15:48:40
同感ですねー無責任すぎますよね。
数年前にうちの姪ふたりがダブルユーの真似とかしてたのを思い出して、あの子たちはがっかりしてるんじゃないだろうかと思ったら、なんだかこっちまで悲しくなりましたよ。

和田アキ子が同様に吠えたようで
http://www.j-cast.com/2007/05/14007570.html
和田アキ子ってあんまし好きじゃないんだけどこれは同意
返信する
がべじんさん (ポン太)
2007-05-19 01:34:55
コメント気付かなくてごめんなさい(^^;

リンク先を見させてもらいました。
私も和田アキ子は嫌いですが、私と全く同意見みたいですね。
私の言葉足らずのところも全部彼女が言ってくれています。
返信する

コメントを投稿

テレビ・映画・エンタメ」カテゴリの最新記事