隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

アジゴ釣り 撃沈

2021年07月18日 | 博多湾の釣り
アジゴ釣りに行ってきました
何も釣れなくて撃沈しました(T ^ T)

9時くらいに須崎に到着
しかしサビキ釣りの人がほとんど見当たりません
みんな投げ釣りです どう言うことなんでしょうね

少し場所を移動して竿を出しましたがアタリなし
処理場がある西公園下にも行きましたが何も釣れず

暑さに心が折れました
アミ残ったまま納竿です

サビキ釣りはアミを撒いてなんぼの釣りだと考えています
数回しゃくってカゴが空になったらすぐにアミ詰めて投入
群れが寄るまではバンバン撒かないとダメだと思いますが、1人でやると効果が少ないので辛いですね

三陸アミ いくら不漁だといってもあの値段はありえないと思いました
チューブアミよりは数倍マシですがね





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラゼミ | トップ | 手長エビ いない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (556960)
2021-07-19 14:36:45
新宮漁港で夜10㎝くらいのアジゴが20匹からい釣れましたが、なかなか爆釣にはなりません、、、
返信する

コメントを投稿

博多湾の釣り」カテゴリの最新記事