隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

コウイカ釣り 2種連荘 パート2

2013年03月31日 | 博多湾の釣り

ササイカ釣りから帰ってきて、一眠りして宇宙兄弟を見終わってから箱崎へ出発
8時半頃現地到着


先端部分には常連の方がいました。
自分たちも釣り座を確保して釣り開始

今日は塩漬けしたキビナゴとササイカ釣りで余ったササミを使用
タナは約8m 浮釣りです。

しかしアタリはなく次第に風が強くなってくる始末
エギを胴付で探っている人に3杯釣れたのは見たのですが自分たちには何も釣れず

16時に納竿しました。

眠くてお腹が空いているので雑な日記になっちゃいました。

 

やっと釣行できたので久々に更新しました。

 

今期は釣りまくるぞー!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササイカ釣り イカ2種連荘 パ... | トップ | 西の浦でアジ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

博多湾の釣り」カテゴリの最新記事