ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

爽やかな朝!

2007年05月28日 05時12分49秒 | Weblog
おはようございます。
相変わらずの3時間睡眠ぽんちょ君です。

慣れればなれるもので、
今日は今の所そんなに眠くないかなぁ~>それも問題?

昨日の宣言なんてなんのその、
何故かカスタードケーキプリンなんてものを
食べながらの更新です。

だって、賞味期限内に食べちゃわないと・・・>言い訳

昨日なす君が、当分は甘いものを買ってこない宣言!!
を、していたので、暫くの間は甘いものの誘惑に
惑わされないですみそうです。

家の中に美味しそうなお菓子が常に常備されていたら
それに打ち勝つ、強靭な精神力なんて
ぽんちょ君にはありませんからね。

最近の自分のテーマは己に勝つ!!ってなことなのに、
なかなか打ち勝つのが難しいぽんちょ君なのでした。

我が家は女性陣は意志弱いのよねぇ~。

>ウメ君
コメントせんきゅー。だがだが、残念な事に
君の分のなめぷりは今の所ないのでした。だって、ぽんちょ君が
2個とも食べちゃうんだもん♪>己にどこまでも甘いやつ(爆)

最新の画像もっと見る

post a comment