ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

空を見上げよう!

2007年05月28日 00時29分17秒 | Weblog
たっだいまぁ~。
今日も本当に月がきれいです。

が・・・・・。
さ・む・い・ぞぉ~{{(>_<)}} ブルブル

あまりに寒いので、駅からダッシュで帰ってきました。
ぽかぽか気持ちが良い+ちょっとテンションが上がっております。

今日もなかなか楽しい1日となりました。

で、毎日の恒例おとんちょ君の日記を読みにいったら。
ぬわぁんとΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

おとんちょ君一月で-6キロ減量に成功しております。

うぬぬぬ・・・( -_-)


おかんちょ君、ともに戦おうじゃ、あぁ~りませんか。
打倒おとんちょ君です

来月には行田オフでポン&ウメ君の友達が
行田に遊びに来る事だし。
とりあえずは来月16日を目標に、
お互いがんばりましょう!!

ぽんちょも、おとんちょなんかに負けないぞぉ~!!!!!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量」が目的でないよ! (おとんちょ君だよ!)
2007-05-28 07:33:14
朝の散歩はボーリングの為です。減量が目的でないよ!
おかんこ君も昨日パーに宣言したが・・パーばっかり
いーい事が起きて悔しいと言ってますが、おかんちょ君
とは、目的が違います、勘違いしない様努力してね!
返信する

post a comment