ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

(o_ _)o !

2007年01月23日 06時35分25秒 | Weblog
睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、スイミン不足♪

ってな事で、昨日はかなり大変な1日となりました。
ねむくて、眠くて、ネムクテ・・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
1日中睡眠と格闘しておりました。

どうやら、やる気パワーが前面に出てしまっていて
睡眠をおろそかにしていたようです。
(全く気が付かなかった(^^ゞ)

ってな事で、昨日は急遽予定を変更して、
早めに帰宅して、夜の9時には就寝したのでした。

お陰で今日はなんとか大丈夫なようです。
自分の気持ちも大切だけど、
体の事も考えてあげないといかんですなぁ。

今日のお弁当
・おむらいす(きのこがけ)
・プチトマト
・ほうれん草とハムのバター炒め
・市販の金時豆

※今日はおかずが少し少なめなので
 おむらいすの中身のご飯を
 キャベツ・人参・コーン・ササミと
 混ぜて炒めてみました。
 1日より多くの食材を使えるよう、工夫して
 いきたいと、思いまするるるるるぅ~。

さて、今日は私の憧れの人と会う日です(どきどき)
半年ぶりに会うので、本当に滅茶苦茶楽しみです♪

おかんちょ君へ♪
 2Fがどんどん復活していっているようだね。
 ぽんちょも早く帰りたくて、うずうず。
 今度はおかんちょ君のピアノを聴かせてね♪
 楽しみにしているぞなよん☆ミ

最新の画像もっと見る

post a comment