ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

す~は~>深呼吸

2007年01月25日 06時02分12秒 | Weblog
おはようございます。
ここ数日ドタバタしていて、心が不安定気味でした。
凄く嬉しい事があって、毎日うきうきしているのに、
突然悲しくなる?そんな感じで。

どうしてなんだろう?
何が原因なんだろう?
って、よく考えてみたら、ひとつだけ思い当たる事が。

昨日友達に洗いざらい話して、スッキリしたのですが、
ここにもちゃんと書いておこうと思います。

実は、私去年の年末に失恋をしました。
自分の中では前向きに、気持ちにけじめをつけたつもりで
いたんですが、
最近無性にその人に会いたくなって・・・(笑)

なんだかそんな風に思う自分が弱くて、
情けなくて、無理矢理気持ちを押し込めて、
忘れようと、もがいていたのかな~なんて。

とりあえず自分を変えたくて、
ひたすら、自分を磨くべく
一生懸命になりすぎて、
ちょっと疲れてしまったようです。

昨日友達にいろいろとお話しをしたら
何でこんなに焦る必要があるんだろう?
って・・・。

全然焦る必要ないんだよな~って、
何だか可笑しくなってしまいました。

今まで人に恋愛の事とか全然相談できなくて、
いつも一人で悩んでおりました。

でも、最近私には何でも話せる友達が
少しずつ増えていっているんです。
これが本当に嬉しい♪

やっぱり一人で右往左往悩むのではなく、
誰かに話をするってことは
凄く大切な事なんだな~って、実感しました。

まだまだ、そんなに簡単に気持ちの整理は
つけないで、
焦らず、慌てず、自分のペースでのんびりいこうと思います。

一昨日憧れの方とお話して思ったのです。

焦らずに
妥協せずに、
自分を信じて、自分に自信を持って
自分のペースで、歩いていこう!!

って、そうすれば、きっと自分の思うような
人生が歩けるような気がするぞ!!!って・・・(笑)

全てをここの日記で書く必要はないんだけど、
なんだか書いておきたくなったので、
書いちゃいました(爆)

いつかきちんと、家族ともこういう話が
できるようになれば良いな~と、思います。

さ、今日からまた新たな気持ちで、
頑張り過ぎないように、のんびりと、頑張ります!!


あ、お弁当は昨日も、今日もちゃんと作っております。
が・・・冷凍してあったものをそのまま、入れたと言う
手抜き弁当なので、写真を撮るまでもないかな?
なんて思うので、今日の写真はお休みにします。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンが遠いです! (おかんこ君!)
2007-01-25 12:53:31
終日2階で過ごしている為どんどん今までのおかんこ君
の生活よりかけ離れてチョッピリ、ストレス気味です。
散歩も10日近くしていないし・・・・・・・
あぁぁぁぁー!・・・・・・
得る物があれば失う物も多いですね!
ぽんちゃん!良い経験も悪い経験も乗り越えられると
良いですね!
自分に正直に生きていく事です!
悲しい事は時間が解決してくれます!
おかんこ君もブログを書ける時間がまた持てるように頑張るぞぉー!
返信する

post a comment