ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

食事日記♪

2008年06月17日 04時18分18秒 | Weblog
おはようございます♪
本日から食事日記をつける事にいたしました

何故にそんな事を急に始め様かと思ったかというと。

実は昨日、とある本を読みまして、
影響の受けやすいぽんちょ君は、
またもや簡単に影響を受けまして、
そして、

よーし!今日から食事日記をつけるぞぉ~

と、言う事になったのでした。

始めるのが早ければ、終わるのも早いぽんちょ君。

いつまで続くかわかりませんが、
とりあえず、

自分の食事生活を見直すきっかけとして、
1日も長く続けたいと思うのでした・・・・

--------------------------------------------------
6/13 月曜日

【朝ごはん】

・おかんちょ君が作って持ってきてくれたパン×1つ
(具→レタス・コロッケ)
・ヨーグルト

【朝】EXCELSIOR CAFEで豆乳ラテを飲む

【昼ごはん】
・おかんちょ君が作って持ってきてくれたパン×4つ
(具→レタス・玉子・きゅうり・チキンカツ・コロッケ)

【間食】ココアの飴×2粒/カフェオレ(カロリー1/2)×1杯

                        以上

※夜御飯は帰りが遅かった為、食べずにそのまま就寝

◆おかんちょ君&おとんちょ君

昨日は朝早くから、いろいろと持ってきてくれて有難うでした。
ぱん。とっても美味しかったヨン




最新の画像もっと見る

post a comment