ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

父の日

2008年06月15日 08時19分11秒 | Weblog
本日は父の日ですぞなよん

おとんちょ君。
まずは全国大会出場おめでとう♪

もうすぐ還暦なのに、
仕事やって、ボーリングやってと
パワフルなおとんちょ君。

本当に、すごいなぁ~と、
ブログを読む度に思っています

とは言え、あまり無理はしないで、
健康第一、ボーリングを末永くできる様に、
自分の体をいたわって上げてくださいましね。

特に、お酒の飲みすぎには十分注意ですよ。

おとんちょ君も、おかんちょ君も、
ま、ぽんちょもだけど、

他人に甘くて、自分にはもっと甘いからね。

夫婦仲良く、
けんかはほどほどに、

末長~く、元気で長生きしてほしいです。

よろしく頼みますよ

最新の画像もっと見る

post a comment