ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

『カウントダウン 8』

2006年06月13日 23時18分47秒 | Weblog
のち

ただいま~の、お帰りなさいませませ。
帰宅後直ぐにお風呂に入って、ぷは~。
今日も1日お疲れ様でした。

うん。

今日は2時間残業。5連勤務の折り返し地点と言うことで。
一番の山場ではありましたが。
はい。
無事乗り切れましたです。

今日は自分に御褒美をあげたいくらいです。
がんばったね、偉い、えらい(笑)

さて、昨日会社の方にお借りした本

『愛のスピリチュアル・バイブル』 >江原 啓之

無事読了致しました。

うん。

凄く勉強になりました。

以前ドラマで見た印象的な台詞。

『幸せは自分で育てるもの』
そうなんだよね。

不幸な人生を歩むか、幸福な人生を歩むか
全ては自分次第。

そして、全て選択権は自分にあるんだなって。

たとえ失敗したって、それから学ぶことは沢山あって。
失敗すれば、するほど、自分が磨かれるんだよね。

だから、失敗を恐れずに、チャレンジすべし。

で。

たとえ間違った選択して嫌な気持ちになったとしても、
誰かを恨んだりするのではなく、
間違って選択した自分の悪かった点を反省して、
次に生かすことが大切なんだよね。
うん。

私も。
まだまだ、自分の嫌いなところばかりが目だって、
自身が持てない。だから、ついつい、愚痴って逃げちゃうんだよね。

それは、きっと努力が足りないからだよね。

ウメ君は努力した分自分に自身があるような気がします。

だから、ぽんちょ君も。
もっと、もっと、も~っと、努力して、自分を磨いて。
自分を好きになれるように、
自身の持てる自分になれるよう
がんばろう!!!って、

江原さんの本を読んで思ったのでした。

なんだか、爽やかすっきり、爽快な気分で。
本日はちょっぴり1日中テンションが高かったのでした(^^ゞ

2時間残業なのに、ちょっぴり頭のおかしな子?
って、思われたかもね・・・>ま、今更隠す必要なしだよね(笑)

目標が定まりました。後は、邁進するのみ。
さ、れっつらどん♪

最新の画像もっと見る

post a comment