ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

カウントダウン 7

2006年06月14日 23時34分25秒 | Weblog
のち

お疲れ様です。5連勤務4日目終了です。
はぁ~疲れました>。。。ズルッ(ノ_ _)ノ。

ただいまオーラの泉放送中ですが、そちらははるちゃん(PC)にて録画中。
本日の1日を振り返り、無事終了した事に感謝して
5連勤務最終日の為にも早めに休むと致しまする。

シフト勤務になれると、なかなか連続勤務というごくごく
当たり前の事が大変だと感じるのでした>(>_<)

さて、最近仕事が凄く暇です。
そのおかげでいろいろな人とお話しする事が出来ます。

年下の人、年上の人。
みなそれぞれ自分の人生について一生懸命考えていて。

海外で働きたいと言う人もいるし、
仕事はそこそこでもっと、勉強したいって言う人。
お金をためて冒険したいって言う人。

人それぞれ、考え方いろいろだな~って。

今まで、辞めたい、辞めたいって、
仕事の愚痴ばかり会社の人とはお話していて・・・。

漸く最近になって、趣味のこと、今後のこと、今までのこと。
いろいろな方面に話題が伸びることが出来て。

やっぱり私が変な破調を出していたんだろうな~なんて。
反省したのでした。

残り数日だけど。
もっといろいろな事をお話して、
参考にしたいな~なんて思うのでした。

うん。
今日も無事1日終了できました。有難うございます<(_ _)>

最新の画像もっと見る

post a comment