ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

思い立ったが吉日?

2007年11月07日 05時32分02秒 | Weblog
おはようございます。

思い立ったが吉日!!
と、言う事で、行動派のぽんちょ君
早速活動を始めました。

でも、思ったよりもレスポンスが早くて。
このまま慌しくもすんなり決まってくれれば良いなぁ~と
思いながらも、こんなに慌てて決めるのは良くないのかも?
なんて・・・思う気持ちもあったりして。

ま、人生そんなに甘くはないから・・・ね。

辛い出来事も、失敗もすべては経験だもんね。
もっともっと苦しんで、打たれ強い人間になりたいと思います。

どんな結果もすべては自分自身に返ってくる!!

す~は~。
とりあえず、体力が続く限り、ぶっちぎりで走ってみようと
思う、ぽんちょクンでした。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!凄すぎます! (おかんこ君!)
2007-11-07 08:16:44
本当にせっかち? = 行動派ですね!
世の中思い通りはいかないものだと・・・・
おかんこ君も思います。
力に慣れ無い不甲斐無いおかんこ君ですが
見守ってる事だけは忘れないで・・・・・ね!
無事思いが叶います様・・・・・に
苦有れば・・・・の精神で・・・・・
返信する

post a comment