ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

Facebook

2011年10月21日 10時13分31秒 | Weblog

2011年10月21日 金曜日 お天気はどんより
--------------------------------------------------

今週はスポーツジムをサボって、ミステリィ三昧です。

2時間のミステリィモノは、地方のあちこちで事件が起きるので、

あそこも、行きたいなぁ~、こんなところもあるんだぁ~なんて思いながら

見ております。

最近は昔のミステリィの再放送が多いので、なんだか懐かしいですな。

我が家は家族で火曜サスペンスとかよくみておりましたからね。

さて、妹のうめ君が

mixi、Twitter、ブログ、facebook、skyp・・・・。

コミュニケーションのツールは沢山ありすぎて、何がなんだか・・・・。

facebookも未だ登録したばかりで、まだ使い方がわからないので、

少しずつ、覚えていかなくちゃ。

ウメ君。

い、芋きんつば、イギリスに・・・・

持って行くのぉ~

ま、その時にあったら、持って行くけど・・・。

そこまでして食べるようなモノでもないような・・・・(汗

ま、日本からご馳走は持っていくので、楽しみに。

その他持ってきて欲しいものがあったら、連絡下さいませ。

facebook、ぽんちょも使いこなせるよう頑張るです


最新の画像もっと見る

post a comment