ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ぐぅ~たらな1週間。

2011年10月22日 04時39分00秒 | Weblog

2011年10月22日 土曜日 本日はあいにくの模様
-------------------------------------------------

明日、夜行バスに乗って岡山に向かいます。

が・・・・。

全然準備が出来ておりません。

今回は観光する時間はないだろうなぁ~という事で、

一応ガイドブックを借りたものの、観光方面でも全然予定立ててないし。

行ってみないとどうなるか分からない、そんな感じなので、

ま、なるようになるでしょう、という感じで行きたいと思います。

久しぶりの夜行バス。

体力的に大丈夫ですかねぇ~。

20代の頃は本当に、かなりお世話になったよなぁ~>夜行バス。

今日はあいにくの模様だけど、明日は晴れてもらいたいものです。

明日は久しぶりに東京にも行きます。

いつ以来だろう????


最新の画像もっと見る

post a comment