ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

イギリス生活9日目>再度Cityへ&ワールドカフェ♪

2012年06月23日 04時29分54秒 | Weblog

2012年06月23日 イギリス時間AM4:30>日本時間PM12:30
----------------------------------------------------------

おはようございます。

昨日は教会のイベント”ワールド・カフェ”に参加しました。

それぞれ自国の料理を作って参加し、食すイベントで、主に日本、中国、英国料理が多かなったかな?

PM8:00に始まり終わったのがPM10時過ぎ。

帰宅したのが、PM11時頃だったので、起きれるのかかなり心配でしたが、すっきり起床できました。

本日はLondonに観光です。

お天気が持つとよいな。>予報は曇り。

ワールド・カフェの写真は君のデジカメに撮ってあるので、また後日にアップしたいと思います。

↓ うちらが持参した自国の料理は、お好み焼き(こちらではjapanese pizzaって、君は紹介してました)

 

日本食は珍しいのか、スグに完売で、作った君は大喜び。

その他、わらび餅も持って行ったんだけど、写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞ アセアセ

 

さて、昨日の午前中は、再度一人でCity目指して散策してきました。

君に確認したところ、どうやら、前日たどり着いた場所はCityへ行く道の一本隣の道らしく、

方向的にはあっていた模様。

あと、もう少し歩いていけば、Cityに辿りつけたんじゃないのか?なんて。>くぅ、ショック(><)

そんなこんなで、道を確認して再度挑戦!!

君を図書館に送ってから、AM8時過ぎに出発したので、ちょうど通勤・通学ラッシュで、

道はコミコミでした。

信号のない大きな道路とか、渡るのが難しくて、何度か車に轢かれそうでした>危ない、あぶない。

進めば、進むほど、1月に君と、と、君で通った道で

うれしくなっちゃいました。

君に道を確認してから行ったからか、無事に40分ほどで、念願のCityへ到着!!

あまりにうれしくて、いろいろとみていたかったんだけど、お金はないし、雨も降ってきたしで、

10分ほどうろちょろして、そのまま、またとんぼ返り。

おいしそうなマフェィンを売っているカフェがあったり、おいしそうなパンが1ポンドで売られていたりして、

くぅ、食べたかったぁ~(><)

ま、来週から、たっぷりCityを満喫しようと思います>もう、道はばっちり!!

帰り少し迷いましたが、UEAという看板を頼りに何とか無事に宅に到着できました。

これで、もっとNorwichを満喫できそうです♪

↓ Norwich cityへの道々の写真 迷子になったら見返そうと思って撮っていたので道の写真ばかり(^^ゞ アセアセ

    

    

  

昨日の朝ご飯の写真もせっかく撮ったのでup!!

  

温野菜にして食べたんだけど、とてもおいしかった。

デザートは洋梨とわらび餅。

さらにのデザートはクッキーと紅茶。

甘いもの食べまくりです。

こっちのクッキーはすごーーーーく、甘くて、甘々等のにはたまりません(><)

すべてにカロリー表記がしてあるので、よくよくチェックして、今は食べるように、頑張ってます!!!

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment