ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ぐっともーにんぐ♪

2008年06月04日 05時21分24秒 | Weblog
本日もどんよ~りな空。
寒くてかなわないです(ぶるぶる)

昨日久しぶりにご無沙汰気味の友人に
メールをしたら、
ヘルニア?へるつあ?(名前があやふや)

とにもかくにも現在会社を早退しつつ
病院通いが続いているとか・・・

たま~に連絡すると、
いつもどこかしら病んでいるような気が・・・。

健康第一
ダイエットに悩むくらいの自分が平和にみえる
今日この頃のぽんちょ君でした

-------------------------------------
ウメ&おかんちょ君♪

ナイスな計画じゃないわい!
秋ちゃんは
自分の資金で購入するので、大丈夫ダス

29歳にもなるのに、
親にプレゼントを買ってもらうなんて・・・・
はずきゃしいわい

おかんちょ君にはお金でなく、精神的に
支えてもらっているダスよ。

ウメ

旅行計画って、
とうとうエジプトに招待してくれるの?

おとんちょ君

無事ブログに写真をアップできた様で良かった
やれば出来るのだよ

SOSのブログは大爆笑でした

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
って・・・! (おかんこ君!)
2008-06-04 05:34:11
Mさん?ヘルニアつて!
ぽんちゃんももう若くは無いのだから健康には
要注意を・・・・・
体を酷使すると老いが速いのです。
〔おかんこ君が身を持って感じるのです〕
ぽんちゃんも成長したなぁーと!
陰で応援しますね!
返信する

post a comment