ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

24時間働きますか?

2008年06月03日 00時14分50秒 | Weblog
ってなことで(?)只今帰宅のぽんちょ君です♪

久しぶりに遅い時間の帰宅となったぽんちょ君ですが、
相変わらず、
23時を過ぎても電車は空いておりませんね~。

むしろ、18時、19時よりも混んでいるくらい・・・

朝は7時~8時過ぎの電車が混んでいて、
夜は22時~23時の電車が混んでいるんだもんね

皆さん、一体何時間働いているんだか・・・

本日ちょっとお話した方は、
なんとも、吃驚な事に

平日の昼間・平日の夜間
休日の早朝・休日の昼間・休日の夜間

と、仕事を五つ掛け持ちしているとか・・・

「体大丈夫なんですかぁ~?」
との、ぽんちょの質問に

「人間成せば、成せるモノだよぉ~!」

なんて、平然と応えておりました。
イヤハヤ、本当にすさまじい人もいるもんですな・・・。

ダブルワークで挫折したぽんちょなんて・・・・
なんとも情けない限りです

皆様は仕事・お金・自分の時間優先順位はどんなもんですか?

---------------------------------------------
おかんちょ君♪

秋ちゃんとは
秋迄には買いたいなぁ~と考えていた
ノート型PCの事です。

買えるかどうかは今の所微妙な感じです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
では・・・! (おかんこ君!)
2008-06-03 06:46:11
おかんこ君がぽんちゃんの誕生日プレゼント・・・・・と言う事で!
何時でも良いので決まったら連絡して・・・・ね!
これから益々物価高との事!
大変だと思いますが頑張ってね!
無理な時は頼って・・・・・ね!
返信する
おぉ、ラッキー!♪ (ウメ)
2008-06-04 03:47:04
まぁ!おかんちょ君ったら♪素敵。

あとでPCアドヴァイスメールを送るね。
旅行計画も送る予定なんだけど、
遅くなっててごめんよ。
もうちぃ~っと待ってね♪

しかし、世の中パワフルな人がいたもんだ!
類は友を呼ぶんだのぉ。
ウメなら死んでしまう・・・
返信する

post a comment