ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

コメント欄

2012年06月15日 02時59分23秒 | Weblog
ずっと、確認しておりませんでした~!!

>とこさん
折角コメントを寄せてくれたのに、
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
ま、まだみてくれているだろうか?

すっかりご無沙汰です。
職場の皆皆様方お元気ですかね???

連絡をとろう、とろうと思いつつ、すっかり
疎遠状態です(・_・;

我が家のおとんちょ君は65歳前に
お仕事をリタイヤして、いまは、のんびり
気楽な生活に入ってしまいました。

職場の同年代の方々は、まだ、現役バリバリで
頑張ってるんだろうな~!

金環日食、目、大丈夫でしたか???
曇りだと大丈夫なのですかね?


>ウメ君
おみやげ品、山のようだよ。
お楽しみに!
無事に会えますよーに!

最新の画像もっと見る

post a comment