ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

あとは待つのみ!!

2012年06月15日 04時29分41秒 | Weblog
朝の4時30分。 羽田空港の空はどんより気味かな?
イギリスの天気はどうなんだろう?

あっという間に、時間が過ぎて、搭乗手続き終了。
レポを検索していたら、BAは、外人さんが多いなんて
レポを見つけて、ヒビっていたんだけど、
全員日本の方でした。

おっかなビックリ、オドオドのぽんちょに、
とても親切に対応してくれました。

ふぅ、よかった。

スーツケースの重力もなんの問題もなく、
手荷物検査も、出国審査も終わり、いまは、
出国ゲートの前で、時間を潰しております。

ウメ君とメールで話したり、iPhoneで音楽や動画を
楽しんだりブログを更新したりで、あっという間に時間は
過ぎていきそうです。

あと、1時間30分後からは、当分インターネットが、
繋がらないので、今の内にイロイロやらなくては!!

iPhoneが大活躍で、電池が心配です。

ま、あと2回は充電出来るから、大丈夫かな?

BAは、GATEからさらにバスに乗って移動して飛行機に乗るみたいです。
機内の写真を沢山撮って、後でブログにアップしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

最新の画像もっと見る

post a comment