ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

イギリス生活13日目 ぐぅ~たらとウインブルドン

2012年06月27日 14時00分16秒 | Weblog

2012年06月27日 英国時間PM2:01>日本時間PM10:01
----------------------------------------------------

更新が遅くなりました。君は買物Timeかな?

旅行の疲れが出たのか、ちょっとお疲れ気味の君。

君に申し訳なく思いつつ、ちょっと宅でごろごろしております。

25日からウィンブルドンが始まりました。

昨日は錦織選手が登場と言う事で、 日本でも盛り上がっているのかな?

イギリスのTV、BBCをPCで見ることができるんですが、残念ながら、錦織選手の中継はこちらではありませんでした。

ジョコビッチやナダル選手は中継があるので、まだまだ、それほど錦織選手は有名ではないんですね。

いつかは・・・・ですかね。

BBCで見れないので、海外のサイトで錦織選手の試合を視聴。

多少、ドキドキしましたが、ストレート勝ち。

今後も頑張ってほしいなぁ~。

なんだか、ウィンブルドンに行って見たくなってしまったので、ま、試合を見ることはできませんが、

近くまで行って見ようと計画中です。

そのあとは、英国のスター、マレー選手の試合をBBCでちらほら。

こちらは、あぶなっかしくなく、余裕のストレート勝ちでした。

BBCで見ていると、マレー選手のインタビューやらで、さすがにこちらの方々はマレー選手の活躍に期待をしているみたいですね。

それと、本日からタワーブリッジにオリンピックの五輪マークが登場。

オリンピックに向けても、どんどん熱を帯びていっているようです。

ウィンブルドン、オリンピック、通常の観光。

見たいものがたっぷり、ダウンしている暇はないはずですが・・・・・(汗

ま、年齢もあるし、体力もあるので、無理しない程度、でも、後悔はしない程度、

思いっきり楽しみたいと思います。

くぅ~⊙﹏⊙
---------------------------------------------------------
君。

そちらも、老夫婦の生活を満喫しているようで、よかった。

今後もその調子で仲良く生活して行って下さいませ。

ぽんちょも、英語はさっぱりですが、なんとか これ以上君に迷惑をかけないよう頑張るよん♪


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかんこ君!)
2012-06-27 22:36:24
心配しちゃった・・・・です。
旅行にでも行ったのかと・・・・
おとんちょ君もボーリングに行って
散歩に行ってでお疲れの様子で
飲むと寝てばかりです。
頑張り過ぎないように・・・・・ね!
ウメ君は元気でしょうか?
返信する

post a comment