ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

『生き地獄・・・ぐふっ』

2008年02月07日 20時15分56秒 | Weblog
本日も結果連絡なし。

はぁ~。
気持ちの切り替えが下手糞なぽんちょ君です。

煮るなり、焼くなり好きにしてけろ~ケロ。

昨日、本日と無駄な1日を過ごしてしまったので、
明日は、明日こそは、結果を気にせずに頑張ります>多分(爆)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>mumu
お久しぶり~!元気?
mumuも相変わらず、勉学熱心だなぁ~って、
mixiを読んで、気合をもらっております。

お互いがお互いを励ましあえるような
そんな関係でありたいと思っているので
これからもどうぞヨロシクです

>おかんちょ君。
相変わらずの小心者ぽんちょ君ダス。
出来るだけの事はしたし、
手応えも感じてはいるんだけど・・・。
早くスッキリしたいもんだす・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (おかんこ君!)
2008-02-07 22:04:22
如何して直ぐに働きたいのか?分かりません?」
少しのんびりしたら・・・・という事かもよ!
連絡がNOでも気を落とさないでよ!
何を焦っているのだろう?・・・・とさえ
若いって大変ですね・・・・・
返信する

post a comment