ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

人事を尽くして天命を待つ

2008年02月06日 19時38分49秒 | Weblog
只今結果待ち中のぽんちょ君です。

やるべき事はやったので、
結果を忘れて他の事を頑張ろうと思ったんだけど・・・。

思ったよりも『待つ』という行為は苦しいです

白か黒かハッキリしてくれ~
と、言う事で今日は1日上の空状態でした>勿体無い。

今週の金曜日迄には『結果』が出るらしいので。

す~は~(深呼吸)

気持ちを切り替えて、平常心、正常心?

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様! (おかんこ君!)
2008-02-06 23:36:47
全て良い方に解釈しましょう。(^Q^)
その方が気が楽なのでは・・・・・
やはりぽんちゃん!変わっていませんね!
なんて安堵しています。
何時までもその謙虚さを忘れずに・・・・・ね!
返信する

post a comment