ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

低調気味

2012年03月15日 15時05分01秒 | Weblog

2012年03月15日 木曜日 お天気は晴れ 強風
---------------------------------------------------

最近、朝めっぽう弱くなっているので、こんな時間に更新です。

お通夜、お葬式のお手伝いに行ってから、なんだか、体中のチカラが抜けてしまったかのような感じです。

精神的にかなり、疲れてしまったのか、寝ても、寝ても、ねても、ねても、ねても、眠い(爆)

最近は、朝4時50分まで寝て、それから起きて、用意をして、5時20分に出勤。

スポーツジムはなんとか、こうとか、行っているものの、プログラムひとつ受けて、

あとは、お風呂でのんびりして、帰宅しております。

はぁ~、いくら体力をつけようとがんばっても、ちょっと精神的に大変なことがあると

この調子では、だめですなぁ~。

月日が瞬く間に過ぎていって、見たい映画もほとんど、レイトショーのみ。

早く見に行かないと終わってしまうよぉ~。

と、気ばかりあせっているのでした。

もう少し、なんとか、こうとか、簡単にばてないような体をつくらなければ!!!!


最新の画像もっと見る

post a comment