ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

大失敗(>_<)

2006年07月25日 20時52分05秒 | Weblog


はい。
今日の夕飯はもうそれは、それは悲惨なものでした。

今日のお昼に実家から戻ってきて、
まずは食料の買出しといつもの八百屋さんへ。
はい。
本当に・・・・安いです(爆)

で。
餃子が66円だったので、
前回のリベンジとばかりに
生餃子を購入。

おかんちょ君からのアドバイスなどなどを
頭の隅に置きながら
作ってみたのに!!!!

以前よりも大失敗で。
はい。
美味しくなかったです。

なす君は、何度もやらないと上手くはならないよ。
って、
これまた、何も言わずに平らげてくれました。

ごめんよぉ~(>_<)。

後は大根のお味噌汁も
大根がチョビット固かったし。

DSお料理ナビで作った
ピーマンのおひたしもいまいちだったし。

今日の料理は良いところがひとつもゴザイマセンでした。
明日は、この反省をいかして、
まともなモノを作るぞ!!!!


最新の画像もっと見る

post a comment