ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

東京タワー

2006年07月24日 17時26分25秒 | Weblog


こんにちは。
只今行田に里帰り中です。
行田図書館にて予約をしていた「東京タワー」が
借りられたと言うことでそれを読む為に帰ってきました。

おかんちょ君とお話したり
何やかんやとしていて、
昨日の夜に読み始めたんだけど。
最初はつまらなくて、
なかなか集中できなかったんですが、
後半一気に物語りに突入していって。

涙ほろほろ号泣です(ノ_・。)
結局夜中の3時に読了。
涙と鼻水でもう、ぼろぼろでした。
で、今日は昼まで寝ていて、
目は腫れているは
凄い状態です。

いやはや・・・。
情けない生活を送っておりますのぉ~。
でも、久しぶりにおかんちょ君と
行田市内をぶらぶらうろついて、
お話をして、ま、実家に里帰り中は
こんなんでも良いかな?
なんて、思っております。

明日は大量の荷物を持って、
帰らなければ!!!

明日からはまた、まとも生活に戻りまするだす(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment