ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

今日も良い天気♪

2007年05月30日 05時30分53秒 | Weblog


おはようございます!

大分短時間睡眠にも慣れてきたのか、
今朝はすっきり、爽快にお目覚めです。

とは言え。
最近の”特技”がどこでも寝れる!
になってはいるんだけどね。

電車の中、喫茶店、ちょっとした待ち時間。
ありとあらゆる時間、全てを睡眠にあてているのでした(^^ゞ

でも、ちょっと大変なんだけど、今の生活が凄く気に入っているので、
継続していきたいと思うのでした。

さて、今日はすごい事にお弁当&朝食10分で作り終わっちゃいました。
ま、昨日の残りが大量にあるからなんだけどね・・・・(笑)

ちょびっとばっかし、朝のんびり過ごせそうです。

んでもって、今日朝冷蔵庫を覗いたら。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

お・・・・・お菓子が増えているぅぅぅぅ~。
ってな事で、やっぱりなす君。
お菓子購入やめられないみたいです(>_<)

己との戦い!!
ぽんちょ君ぎゃんばりまする!!

最新の画像もっと見る

post a comment