ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

思いは伝わる?

2007年05月30日 00時44分21秒 | Weblog
たっだいまぁ~。
本日は電車遅延の為、ちょビット遅めの帰宅のぽんちゃんです。
世の中の皆様は本当に夜遅くまで働いているんですねぇ~。
ご苦労様です。

さて、日々2回更新の為か、
ブログのカウントが日々上昇中で、るんたった、るんたったなぽんちょ君です。

コレって、だって、すごい事だと思いません?

1日のうち、コレだけの方がですよ。
誰だか知らないけれど、

ぽんちょ君、今日は何かいたんだろう?
って、わざわざ、ここのブログを読みに来ているんですよ!!!

なんだか、誰かに1日1回は、
ぽんちょ君の事を考えてもらえると言うか、
気にしてもらえると思うと、
かなり嬉しいな♪
なんて思うのでした。

自分の思い、気持ちって、言葉にしなくても、
思うだけで、伝わるものなんだって。

私は結構あっさりタイプの人間だと思われているんだけど、
実は大嘘で。
物凄く、ヒトに執着してしまうところがあるので。

好きなヒトとかできると、それは結構大変だったりします。
相手の事が知りたくて、知りたくて。
お前はストーカーか?!!
ってな感じでね。

だから、最近は友達にしろ、誰にしろ
直接行動しないで、ひたすら思うことにしております。

アヤツはどうしているかな~?
なんてね。

考えるだけで連絡はしないの(笑)
でも、きっとそうやって思った気持ちは
きっと、どこかしらで相手に伝わると思うからね。

直接的ではなく間接的に。

以前は本当に飽きっぽくて
人間関係なんて、いつも、いつも、続かなくて。
この人とは一生友達でいたい!な~んて思っていた友達からは、
嫌われてしまって・・・。

今までの人生ぽんちょ君にもいろいろ会ったけれど。

ヒトにどう思われるかよりも、
その人をどう思うか。

それを大切にしていこうと、考える今日この頃のぽんちょ君でした。


と、ちと、夜なのにテンション高!になってしまった。
そろそろ、お風呂に入らないと明日がやばいので、
この辺で終了。

最新の画像もっと見る

post a comment