ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

そのときは彼によろしく

2007年06月01日 07時34分22秒 | Weblog
おはようございます。
本日はたっぷり睡眠、朝4時に目が覚めて
じょぎんがぁ~に変身してきました。
気持ちの良い爽やかな朝の空気の中、別所沼公園のジョギングコースを
4週(大体1週800メートルくらいかな?)

以前は歩いたり、走ったりを交互に繰り返していたんだけど、
最近は一度も歩かずに、フルに走っております。
4週目は結構きついんですが、走り終えた後の
あのなんとも言えない、体の疲労感が大好きで。
(やっぱり、ぽんちょはちょビットマゾチックですな(^^ゞ)

って、今ちょビット地震がありました。
ブルってな感じ。

さて、タイトルから離れてしまいそうなので、強制的に戻しましょう。

明日から市川拓司先生の「そのときは彼によろしく」が公開されます。
私の好きな長沢まさみちゃんと、山田君が主演。
これは見るっきゃない!!ってな感じです。

私は市川先生の本がどれも、コレも大好きなんですが、
どの本も純真で、素直だから、惹かれるのかもしれないな~なんて
感じたのでした。

当分映画を見る余裕がないので、
今度実家に帰宅した時レイトショーで見に行こうと
計画中なのでした。

そうそう、今日から6月ですね。
5月は全力で頑張ったから、多分6月に疲れが出てきそうですが。
無理のないように、生活自体を楽しんで生きたいと思います♪


最新の画像もっと見る

post a comment