ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

イギリス生活17日目>最低のStarts

2012年07月01日 07時14分34秒 | Weblog

2012年07月01日 英国時間AM:07:15>日本時間 PM03:15
----------------------------------------------------------

下半期、後半戦始まりの7月1日です。

なのに、君、体中が痛い・・・・・>情けない。

どうやら、寝違えたらしい。

折角昨日から、復活したのに、わずか1日でダウン>本当に情けない

さて、ウィンブルドン昨日は6日目。唯一の日本人錦織選手登場でしたが、

残念ながらストレートで負けてしまいました。

最初から応援していただけに、途中はもう観戦するのも辛かった。

やはり高身長から繰り広げられる、サーブの威力はすごいのかな?

でも、試合を見た方の感想を読んでみると、怪我あけの試合にしてはよかったのではないか、

という、優しい見方の方が多かった。

ひと月後、オリンピックで戦う為に、また、ウィンブルドンに戻ってきます。

北京オリンピックでは、強敵にあたり1試合で姿を消してしまったみたいなので、

ぜひぜひ、ロンドンでは頑張ってもらいたいなぁ~。

頑張れニッポン!!! 

 


最新の画像もっと見る

post a comment