ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

モーチャージ

2011年10月07日 04時04分14秒 | Weblog

2011年10月07日 金曜日 本日も秋かな?
------------------------------------------------

おはようございます。

今朝起きてすぐに昨日のプロ野球の結果を確認して、少しテンションあがっちゃいました。

とうとう、とうとう、10ゲーム差をひっくり返してしまったんですねぇ~。

なんだか去年のパリーグみたい(笑)

残り試合が10試合以上有り、直接対決もまだ残っているようなので、

どちらになるか、あ、巨人にも未だ可能性はあるのかなぁ~

あ、因みに斉藤投手も勝ったみたいですね。

新人賞はどうなんだろう?????

昨日は1日雨模様かと思いきや、仕事が終わって外にでたら、秋晴れが広がっておりました。

気温も結構上がって、暑かったみたいですね。

ぽんちょ君は1日スポーツジムに篭っていたので、最近あまり家にいません。

朝5時に家を出て、帰宅が18時。

普通に仕事をしているみたいです(笑)

昨日は筋力トレーニングを頑張りすぎてしまったのか、本日、体のあちこちにだるさが残っているので、

本日は少し軽めにしようと思います。

図書館で予約した本が何冊か入っているみたいなので、

図書館にも行ってこなければ。

秋の夜長というわけではありませんが、最近は本も読んでますよん。

相変わらずミステリィばかりですけどね。

月日が過ぎるのが本当に早くて、このままだと、あっという間に10月も過ぎていってしまいそうです。

なんとなく過ぎるのではなく、折角の大好きな季節。

思う存分楽しまなければ。

同じあほなら踊らにゃそんそん?


最新の画像もっと見る

post a comment