ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

お久しぶりの更新

2012年02月17日 02時37分27秒 | Weblog

2012年02月17日 木曜日 未だ朝は寒い
---------------------------------------------

おはようございます。

暖かくなったかと思いきや、まだまだ、春は遠そうです。

先週から復活するはずだった、スポーツジムですが、1週間遅く、今週から通いだしております。

常連の方から、久しぶりねぇ~なんて、いわれつつ、体の負担を考えて、

少しずつ、プログラムに参加しております。

体を動かすというのは気持ちが良いですね。

もう少し、暖かくなれば、もっと、活発に動けるようになるんですけど・・・・。

春が待ち遠しいです。

 

※イギリス旅行の写真ももっとアップしていかなければ・・・・(汗

なんだか、どんどんものぐさになっていっているので、その点改めなければ。

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2012-02-18 11:16:09
ひさしぶり!
寒いですね。
昨日近所にある、池上梅園に行ったのですが
2,3本が3分咲き程度。
係りの方が「今年は寒いので」とおっしゃっていました。
自然て、正直。
体力、徐々に戻してください
返信する

post a comment