ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

節分

2012年02月03日 03時33分15秒 | Weblog

2012年02月03日 寒さもひと段落するのかなぁ~。
--------------------------------------------------------------

おはようございます。

天気予報によると、昨日が寒さのピークの様で、これから少しずつ暖かくなっていくのかなぁ~。

早く来い来い、春よ来いですな。

さて、本日の英国旅行の写真は、ハイランドツアーの様子です。

     

ネッシーで有名なネス湖 ↓ さすがにネッシーには出会えませんでしたけどね(笑)

     

この地方でしか見られない、ハイラウンドカウ。 ↓ 妹のウメ君、大のお気に入り。

   

スカイ島 

    

職場復帰して、本日で3日目。

昨日一緒に仕事をしている人に、イギリスから帰ってなんだか、変わったわねって言われました。

声に張りが出たとか(笑)

たった3時間しか勤務していなくて、自由な生活を満喫しているつもりだったけど、

自由は自由でもやはり、少しストレス(?)、不安はあるのかも。

そんなこんなで溜まっていたものが、イギリスの大自然をみて、すっきり、リフレッシュできたのかもしれないです。

ま、結局イギリスであれやこれや、帰国後がんばろうと決意したことは

何一つ実行にはされていないけれど、ま、のんびり、がんばります>結局自分に甘、甘な自分(汗


最新の画像もっと見る

post a comment