ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

ドカの車検

2018-06-11 08:24:15 | バイク・車


明日はドカの車検を取りに札幌まで行くのだが・・
天気予報では大雨の恐れ!
2年前の車検取りも高速が土砂降りでずぶぬれになった事を
思い出す
バイクの車検は何故かついて無くてジンクスの様に何かしらの
トラブルに襲われる
自分が雨に濡れる事は我慢すればいい事だが、バイクの不備で
車検が通らない事が有っては成らないといつも完璧な整備を
目指すのだが・・・
リアのブレーキパッドが少し減っているので新品にして置こうと
パッドを買って来たのだが・・・
さあ取り替えようと思ったら大きさが違う!
裏書の車種列にドカ400とは有るがおそらくSSの事だろう
しっかりしろよバイク屋の店員!

パッドは2ミリ位は残っているので車検は通ると思うのだが
他に何か起きないか不安は付きまとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿