PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

FA公示!鳥谷残留決定~♪

2012-11-15 | 阪神タイガース
おはようございます

毎日平野んに対する報道を見ては、胸を痛めるPONですよ・・・

獲らないとかそういう話はいちいち報道しなくて良いんじゃないですかねぇ
(いらない子みたいじゃないか私はいるよ~

やっと今日から交渉解禁
とにかく1日も早く、ちゃんと必要としてくれる球団に
決まって欲しい思いでいっぱいです


さて、そんな悶々とする状況の中、鳥谷キャプテンが

FAせず残留することが決定~(^o^)丿

まぁ来年はわからないんですが・・・
とりあえずホッとしました

最終的に昨日NPBから発表されたFA選手は以下の6名となりました

国内FA宣言選手

阪神タイガース 平野 恵一 内野手
オリックス・バファローズ 寺原 隼人 投手


海外FA宣言選手

阪神タイガース 藤川 球児 投手
北海道日本ハムファイターズ 田中 賢介 内野手
埼玉西武ライオンズ 中島 裕之 内野手
オリックス・バファローズ 日高 剛 捕手


寺原はやっぱソフトバンクに行っちゃうのかなぁ
なぜか海外FAの日高さん、本当に阪神に行く(来る)の~?
(日高熱狂ファンの友達がショック受けてたよ・・・

と、今後が気になるとこではありますが、

今回はトリ様残留記念ということで、PON撮影のイケメンショットを
トリファンの皆様にお届けします~


まずは2年ぐらい前のトリ







昔はあんまり笑わないというか自分の感情を表に出さないイメージ

こちらは去年春の沖縄キャンプ



ファンにサインをねだられて手で×(ダメ)ってやった後、サイン入りカードを配るトリ



私も貰って、カードはトリファンの友達の元に

まぁ今もクールではあるんですけど、ここ数年はよく笑うというか
表情豊かになってきましたよね



笑顔を撮れるとヨッシャーってなんか嬉しい




こちらは今年春の沖縄キャンプでのショット
オシャレさんトリとしてはこの↓姿は・・・



この春のキャンプでは、全体練習終わってからも1人黙々と個別練習してましたね~



キャンプはほんといろんな表情が観れて楽しい
(来年はどこのキャンプ観に行くことになるのかなぁ~←平野ん次第な私



あと、ビジターの試合前練習もリラックスした表情が観れて楽しい



これ↑↓はたぶんハマスタだったかな



こちらはオールスターでのトリ



男前は何着ても似合いますね~



そしてオフのイベント「オールスタースポーツフェスティバル」での楽しそうな様子



残念ながら今年は出場しないんだなぁ~



いつもと違うトリが観れて楽しかったのに



詳しくは去年一昨年のレポをご覧ください


最後に以前もUPしたことがあるお気に入りの2枚を





いやぁほんとトリは撮りがいのある選手
来年も良い写真いっぱい撮らせてね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにきた。。平野んFA権... | トップ | 11月18日 【OB戦】阪神vs読... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamshow)
2012-11-17 16:05:32
鳥ちゃんの素敵笑顔満載ですね。
ホントに、ここ最近では試合中でも笑ってたりして、表情が変わってきたものね。
鳥ちゃんが残留するのは、きっと良いことなのでしょう。
でもやっぱり、いろんなことに納得のいかないことばかり…
ひらのんへの風当たり、報道を含めて、あの人と関係があるのかな~??と、思ってしまいます。
早くひらのんの素敵笑顔が見たいです。
返信する
>mamshowさん (PON)
2012-11-20 01:22:56
トリ残留は良かったと思っていますが・・・

平野んのことはほんと悶々する日々ですよ~(T_T)

ほんと早く笑顔が観たいですね・・・
そしたらトリに続いて平野んの笑顔特集するんだ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事