PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

【沖縄パート2】2月16日(1) 久しぶりの選手たちにウキウキ♪ @宜野座野球場

2012-02-24 | 阪神タイガース
こんにちは~

早く更新しようと思いつつ、なかなか手が動かないPONです
(このところ自宅でPC作業が多いので、さらにPCに向かうのがしんどく・・

さて、沖縄2日目のレポです
初日、中日キャンプへ浮気した後、睡眠不足だったにも関わらず、
遅くまで飲んでしまい翌日はかなりの二日酔い・・・

これはヤバいっと思いながらもフラフラと球場へ
それでも球場着く頃には元気になるあたりが私らしい

今年も来たよー宜野座ー



この日の練習の予定はこんな感じ
(携帯公式にUPしてくれるのがありがたかったです~

10:00ウォーミングアップ
11:00キャッチボール
11:20シートノック ゲームノック
11:50ランチ(特打:ブラゼル、マートン)
12:20グループにわかれてバッティング⇒守備⇒走塁⇒バント⇒ティー

さっそくウォーミングアップ観に行ったら、平野ん、藤井さんと何やら遊んでる



キャッチボール中にバッティング指導??の有田コーチ



アニキお久しぶりです
肩の調子の良いようでほんと何より



守備練習に入ると、みんなイキイキしてきて観てる方もウキウキに

守備練習大好き平野んはもちろんご機嫌





ルーキー隼太くんも大分慣れてきて余裕が出てきてたかな



去年も沖縄キャンプ来ましたが、去年とあきらかに違ったのが声出し
若手も多いし、トリとかが率先して出してるっていうのもあるけど・・
うるさいぐらいに出してたのが良太



「声出せ!声!!●●声!!」とあまりに大きな声の良太、とうとうファンから野次られ、
「うるさい!バカヤロウ!!・・」と大きな声でスタンドに言い返しちゃった





でもそんな熱い男、私はきらいじゃないですよ
声出しもプレーも頑張れ良太
(しかし、あれだけ声出してよく喉つぶれないなぁ・・・



そしてその良太のお兄ちゃんはというと・・
一緒に行った友達と「なんか下手になってないかい??」とヒソヒソしてしまうほど
ポロポロしてた新井さん



皆(選手もファンも)何かやらかすのを期待して観てるから余計かもしれないけど・・
(トリなんて新井さんの守備練習いつもニヤニヤして観てた

頑張れ新井さん ゴールデングラブ再び



そんなこんなで守備練習観てたらあっという間にお昼
この日は海ぶどう丼(¥500)をいただくことに(友達は定番のソーキそばを)



これ、食べても食べても減らないぐらい、海ぶどうがたくさん入ってて美味しかった~
(海ぶどう好きにはたまりませんでしたよ

お腹がふくれたところで、少しブルペンを観に行くことに

おぉっ榎田くん気合入ってるね~



安藤~今年こそ復活期待しているよ~



亮ちゃんも順調そうで何より



能見んは相変わらず美しかった



安芸でも見れないブルペンが見れたり、すぐ近くで投球練習観れるのも沖縄ならではの楽しみ








と、まずは選手の皆さんの元気そうな姿が観れて良かった~

パート3 大爆笑の走塁練習に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄パート1】2月15日 中... | トップ | 【沖縄パート3】2月16日(2) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事