PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

HAPPY NEW YEAR 2012☆

2012-01-01 | 日記
明けましておめでとうございます(^o^)丿

いよいよ新しい年がスタートしました

昨年を振り返ると本当に悲しく辛い出来事からのスタートでしたね

個人的にも震災の影響で大きな仕事がキャンセルになったり、
車で事故にあったり・・前半は辛いことの方が多かったなぁ・・

それでも私は野球を観に行くということで、素敵な仲間たちに出会い、支えられ
本当に楽しい1年を過ごすことができました

球場でお会いした皆さん、ツイッターや、ブログをご覧いただいてる皆さん
ありがとうございました
野球がつないだご縁に本当に感謝です

ツイッターで去年一番つぶやいた漢字を調べたら「」でした



ベストテンはこちら
(変態の「変」や「態」が入ってなくてちょっとほっ



一昨年の1位の「観」は2位、去年はたくさん「行」ったということかな~

確かに行った球場数えたら
甲子園、京セラ、ほっと神戸、ヤフー、北九州、広島、名古屋、ハマスタ、マリン、
仙台、神宮(野球は観てないw)あと二軍やオープン戦、キャンプ等で、宜野座、
安芸、高知東部、春野、雁ノ巣、姫路、鳴尾浜、あじさい、神戸サブと20もの球場を
訪れることができました

本当に去年は遠征の楽しさを実感する1年だったので、今年はホーム観戦を減らし気味にして
1軍のホーム球場を1年で制覇する!!
(昨年は東京Dと埼玉と札幌Dだけ行けず・・)
というでっかい野望をいだきつつ、変態行脚を続けたいと思います

野球以外では毎年のように掲げながら達成できていない「女子力UP☆
とりあえず、増え続ける体重をなんとかしますよ・・ほんとに・・

そして仕事ではやったことないことにもどんどんチャレンジしていきたいです


と、相変わらず変態な1年になりそうですが、2012年も何卒よろしくお願いいたします


2012年、皆さんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日 後藤 光尊&大引 啓... | トップ | 1月14日 オリックス・バファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamshow)
2012-01-08 20:40:36
あけましておめでとうございます
遅くなってしまいましたが・・・

私も昨年は人との出会いに感動しました。
たった2試合しか観戦してないのに、平野部の皆さんがテレビに映ったりするだけで、私もその場にいるかのように嬉しくて(照)
こんな歳になって、新たな出会いとか・・・
本当に皆さんに感謝です!
これからもひらのんを応援しつつ、皆さんともっとお話しできるといいな~♪と思っています。
いつもレポを見せてもらいながら、一緒に観戦している気持ちになっています。
ありがとうございます!
返信する
>mamshowさん (PON)
2012-01-09 06:20:48
こちらこそ遅ればせながらおめでとうございます!

そうですよね~
私も数年前と比べると、野球を観に行くのが趣味なだけでどれだけの出会いがあったかと思うと
本当に皆さんに感謝です(#^.^#)

mamshowさんもいつもコメントありがとうございます!
日記代わりのブログとはいえ、コメントいただけるのは嬉しいですし、
頑張って書かなきゃなぁという気になります♪
(と言いつつすぐサボっちゃいますが^_^;)

ほんと気まぐれブログですが、今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事