野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

夜明けは山頂で

2019-06-02 06:07:37 | 山歩き・山の写真
日の出時間が早いので、登りだしの時間も午前2時15分ころ

雲はあるが、まずまずの星空

が、国境稜線は雲の中

夜明けになり、稜線の雲もだんだんと薄くはなっているが・・・


Nikon D810 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR 手持ち 2019.06.01

この冬は雪が少ないという話だったが、思っていたよりもはるかに残雪が多い!
寒の戻りも強く、雨も少なかったからかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭をなでる雲の手 (横浜黄昏)
2019-06-04 06:53:07
今日は六月四日、ムシムシじゃん!
おはようございます。蒸蒸?虫虫?無視無視?

今日も紫外線が強そう・・・(◞‸◟)
平地と山地では紫外線量は違うのですか?

しかしいつもながらの早起き!
スイミンは大丈夫かと心配になります。日常の生活や仕事に支障がないのかも気になりますが・・・やはり体力・気力とも充実されているのでしょう!(^-^♪
羨ましいですねぇ~。

写真。山頂(頭)を雲の手がなでているように見えました。子供の頃に頭をなでられた思い出はありますか?
私はあまり頭を撫でられるのは好きでは無かったです。

その影響で…!?(。-_-。) 今の私の頭があるような気もします(≧▽≦)ナンデヤネン!






雲が薄くなる? (ふ~てん)
2019-06-04 23:30:56
こんばんは

今日はムシムシでしたね~ もう夏バテしそうですよ
で、この日はぜんぜん早起きなんかじゃないですよ~
だって、起きたのは前日の朝6時前で、ちゃ~んと仕事に行ってますからね!

山頂 頭 雲の手 薄い・・・   いやいや、薄いは余計でしたかね。
ついお顔が浮かんできちゃったもんで。(笑)

頭を撫でられた記憶は全くないですね。
いつも兄貴に拳で殴られていましたから。

コメントを投稿