野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

真冬の朝日は

2024-01-17 14:40:01 | 自然・風景

身も心もぽかぽかにしてくれますね。

ぴ~んと張っていた糸がゆるむ感じかな。

でも、空気は痛いくらいにキリッと!

こんな冬の朝が大好き。

 

真冬の朝日

Nikon D810 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR 2024.01.14

さて、これから5kmの道のりをのんびりと帰るとします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は朝が良い (横浜黄昏)
2024-01-20 08:54:44
おはようございます。

先日の板室温泉、鄙びた宿と静寂な雪景色が我々の年代には無性に旅情を掻き立ててくれますね。
ところで温泉にはお一人ですか?

さて冬の朝の凛とした空気感と澄んだ煌めく陽光は最高! 良い一日の始まりを予感させます。

5キロの道のり・・・のんびり歩くとしたら2時間ほどですか? その間、何を思い何を考えているのか気にはなりますね
冬は夜明けがいい! (ふ~てん)
2024-01-21 13:15:10
こんちは
板室温泉ですか・・   もちろん奥さんといっしょです。
自分一人なら、テントに寝袋の移動式豪華ホテルに泊まります。
ま、温泉街ではありませんけどね。

で、5キロの道のりですが、歩くの早いので写真を撮りながらでも1時間弱といったところです。

コメントを投稿