野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツがドン! (横浜黄昏)
2020-05-30 14:07:28
こんにちわ~。

猫ちゃん、押しつぶされる寸前でしたね。
危機一髪、逃れたようで良かったです。

しかし、立派なキャベツ。
特に春先、今は初夏か?! いずれにしろ見るからに甘くてシャキシャキな感じが伝わります。

トンカツにキャベツの千切り・・・
キャベツの味噌汁・・・
浅漬け・・・
回鍋肉・・・
野菜炒め・・・

なんでも美味い! ごちそうさまです。


キャベツ (ふ~てん)
2020-05-31 09:33:21
こんにちは

8株のキャベツが一斉に食べころになっちゃいました。
収穫しないでいると割れてしまうので、今日は大収穫祭になりそう。
さて、どうやって食べましょ?
・・・
野菜炒めと千切りくらいかな・・・  我が家では・・・

コメントを投稿